【23日目】夜は魚で攻める | 缶詰主食30日生活

缶詰主食30日生活

2018年6月23日より30日間【缶詰を主食】に生活してみます。
ルール記事に書いてある形で展開予定です。
あくまで主食なので他の物と混ぜたり料理したりします。

連休は湿布貼ってゴロゴロ決定なので、ゴロゴロしております。

ロキソニンガブガブ飲んでますよ!

で、胃のことを考えたら食べておいた方がいいなとなりまして今回はこちらをチョイス。


【うまい!鯖醤油煮】
【ニッスイさば照り焼き】

さばっす!
サバって個人的に魚の中でもかなり好きでして、焼いてよし、煮てよし、刺身でもよしというオールマイティーフィッシュだと思うのです。


しっかり煮込まれている醤油煮。


いい感じの色合いになっている照り焼き。

どちらも鯖の旨さを最大限に引き出していて美味しいです♪

最高!



完食。

美味しかったです。

【消費缶詰2個】