【23日目】俺、負傷する… | 缶詰主食30日生活

缶詰主食30日生活

2018年6月23日より30日間【缶詰を主食】に生活してみます。
ルール記事に書いてある形で展開予定です。
あくまで主食なので他の物と混ぜたり料理したりします。

昨日は楽しいバンバン200ミーティングでしたが、何と!帰りに追突事故に遭遇。

ブレーキランプが折れてしまったバンバン200はレッカー、首と脇腹と腰を痛めた私は搬送されましたが、とりあえず自力で帰宅してまいりました。

缶詰生活やってる場合じゃねぇ!的な状態ではありますが、あと少しなのでやる!

ということで、今回は


【いなばチキンとインドカレー黒カレー×2】
【ひよこ豆イタリア産】

こちらをチョイス。
ひよこ豆の旨さに惚れ込みまして、Amazonで箱買いしたよひよこ豆。

イタリア産なんだぜ!
結構お手頃価格なのでお勧めです。


こんな感じになります。
メッチャ美味そう。

とはいえ、首痛いので食べるとき下向くのが正直辛い(^^;)

とはいえ腹減りだったのでペロリと食べちゃいました。


完食。

ご馳走様でした。

【消費缶詰3個】