15周年記念企画第1弾です。
記念すべき第1弾は…
Crystal Wishes Journey
       ~Shine On!~

使者「15年前…この海から1つの旅が始まりました。時を経て、旅人達の様々な願いが沢山の思い出となって輝き続けています。それこれ誰もが持っている心の中のクリスタル…そして今、また新たななる旅立ちの時を迎えようとしています。ほら、耳をすませて…それでは出掛けましょう。貴方の心の中にあるクリスタルを輝かせる旅へ。クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーシャインオン!」

When your Heart Makes a Wish

The crystals are calling
With their glow
They shimmer you follow
Time to go
All at once your hopes and dreams
Bring your wishes closer
To the colors
See them sparkle!

The  road is unwinding
Never fear
For soon you are finding
Treasures here
Let your previous memories
Light the way
You're on a journey
That's only beginning

When your heart makes a wish
Then the world's in your hands
When you know where love is
It's all at your command
Now your heart's right
Where it should be - so you start
This is where your dream begins
Following the wishes in your heart

ドナ「やぁ、皆!」
キャラ全員「こんにちは!」
チップ「いよいよ、出発だよー!」
デール「楽しみだなー!」
ミッキー「ワクワクするねー!」
ミニー「素敵な事が起こりそう。」
プルート「ワンワンワオーン!」
マックス「さぁ、旅の始まりだぁ!」
グーフィー「イエーイ!ところで、旅ってどこに行くの?」
全員「えぇ!?」
ミッキー「そういえばどこだろう?」
ミニー「ミッキー、知らないの?」
ミッキー「えっとそれは、先頭のドナルドが…」
ドナ「えぇ!僕、知らないよ!ぐわわわわ、ちょっとどうしよう!」
デイジー「ちょっとドナルド、落ち着いて!」
使者「その答えは君たちの持っているクリスタルにある。」
全員「クリスタル?」
使者「クリスタルが君たちを新しい旅へと導くだろう。」

This is where your dream begins
Following the wishes in your heart

使者「さぁ、まずは我らのもとへ。始まりの場所へ!」

The Color of the Wish

夢を運ぶ者よ
魔法、求めて
きらめく海、進め
新たな時代(とき)へ
なつかしい想い
胸に抱いて

君を呼ぶ クリスタルが
明日(あす)へ向かうために
夜を越え、めぐり逢う光の
暖かさに 充たされて
誰かの(誰かの)
願いが 今、叶う

使者「やぁ、ミニー」
ミニー「あなたたちは誰?」
使者「我々はクリスタルの使者」
ミキミニ「クリスタルの使者?」
プルート「ワンワーン?」
使者「我らのクリスタルは旅する人たちの15年間の願いや思いの結晶である。そしてそれは、君たちの新しい旅に欠かせないもの。」
ミニー「新しい旅にクリスタルが?」
使者「ミニー、これは君の持っているクリスタルと同じ色だろう。」
ミニー「本当ね、同じ赤い色だわ」
使者「クリスタルの色は願いの色。同じ色のクリスタルを持つミニー、君にはある願いが託されている。これに触れればそれがわかるだろう。」

夢を運ぶものに
願いを託し
共に旅を行こう
輝き求め
君のクリスタルは

ミニー「この感じ。」
使者「何を感じる?」
ミニー「とても温かい気持ち。これはそうだわ。愛ね!」
使者「そう!赤いクリスタルには沢山の愛が込められている。ミニー、君の心と一緒だよ。」

君の持つ クリスタルは
心の願い映す光の色

Is the color
The color of the wish you made

ミッキー「ドナルド!グーフィー!君たちのクリスタルの意味はわかった?」
ドナルド「青は、友情!」
グーフィー「緑は、元気!」
ミニー「赤いクリスタルは、愛!」

Is the color
The color of the wish you made
Of the wish you made
The color
The color of the wish you made

使者「赤、青、緑。それは、光の三原色。それが混ざり合えば様々な色、様々な願いとなる。皆のクリスタルはどんな色かな?」

When You Wish Upon a Star
When you wish upon a star
Makes no difference who you are
Anything your heart desires
Will come to you
If your heart is in your dreams
No request is too extreme
When you wish upon a star as dreamers do


まずはここまで!
次はそれぞれのWishのシーンを!
早く最終チェックしてアップしないと…