禁酒48日目の夜ですが、今日は奥さんが仕事が休みになったので、色々としないといけないことを手伝ったりしてたので、お酒の事なんて考えることもありませんでした。

 

で、夜ご飯は大好きな唐揚げです。

 

 

ちょっと前なら唐揚げだと白米2杯は余裕すぎるぐらいだったのですが、1杯に慣れているのでお変りもせず我慢できました。

 

で、夜の体重は、

 

75.35kg

 

です。微妙に増えつつあるので気を付けないといけません。せっかくいい感じになってきているので、ここでまた戻ってしまうと今までの苦労が台無しになってしまいそうなので。

 

昼ラーメン、夜唐揚げってダイエット中にはNGすぎますね。

 

ダイエットってホント難しいですね…。