禁酒40日目の夜ですが、今日も難なく禁酒はクリアです。

 

今日は1日、息子のテニスのレッスンと試合があったのでつきっきりでした。本人が本気で強くなって勝ちたいと思っているという事を日頃から聞いているので、ちょっと気の抜けた感じの試合を見てしまうと腹が立ちました。

 

まあ、まだ3年生ですしそんなものなんでしょうけど、毎回誕生日やクリスマスはテニス用品とかをお願いしてくるし、七夕等の願い事も「テニスを強くなりたい!」って書いてあるので、親としてはどうにか勝ってもらいたいと思ってついつい力が入ってしまいます。

 

今日はちゃんとしておけば勝てそうな感じの相手2人に負けてました。足が全然動いてませんでした。まあ、しょうがないですが。

 

次からはせっかく試合に出るのならもっと頑張ってほしい所です。

 

帰るのが17時ぐらいになってしまったので、帰りに一風堂によってラーメンを食べて帰りました。

 

 

美味しくてスープも結構飲み干しそうになりました。スープを飲み干すのはダイエッターにとてNGですね…。

 

で、今日の夜の体重は、

 

76.05kg

 

でした。明日もダイエット頑張ろうと思います。