2024年度の沖縄セルラーの株主優待が届きました。カタログギフトです。

 

 

色々ありましたが、無難に間違いなく食べるであろう「喜多方ラーメンセット」にしました。

 

 

沖縄セルラーは沖縄県の会社ですが、沖縄とは関係ない喜多方ラーメンセットです。沖縄そばとかも会ったけど、ラーメンの方が間違いなく食べるかなと思って。

 

最近持ち株の株主優待がほとんどなくなっているので、沖縄セルラーの株主優待は嬉しいです。

 

1年ぐらい沖縄に住んでいたのですが、沖縄に住んでいると沖縄セルラーって絶対的な会社ですもんね。沖縄に住んでいる時に株を買いました。

 

株価も右肩上がりですしいうことありません。

 

今日の昼食は鶏ささみと野菜炒めです。

 

 

このセットのお昼御飯が一番落ち着きます(^^)/

 

ダイエット中のお昼ご飯には最強じゃないかなと勝手に思っています。