禁酒17日目の夜も禁酒は余裕です。息子のテニスレッスンとか遊びに付き合ってたので、夜はパーッと飲みたくなるのが以前の僕でしたが、明日ダルくなることを考えると全く欲しくなりません。というかお酒のことが自分の頭の中に出てきていません。

 

禁酒に関してはだいぶ成長したなという感じです。

 

ただ、夜の体重は、

 

78.35kg

 

でした。まあ、いつもよりも歩けていないので運動量も少ないのでしょうがないでしょうね。土日は子供の事とかもあるのでどうしようもないです。

 

今日は熱中症対策のため帽子が必要だと思いノースフェイスのハットとキャップを購入してきました。頭が大きいので似合う帽子がほとんどないのですが、熱中症対策なのでそんなことは言ってられません。

 

 

とりあえず2個購入してきました!これで夏の暑い日差しをある程度防ぐことが出来るはずです!

 

ウォーキングを頑張ろうと思います。

 

ハットだと顔と頭を全体的に守ることが出来るので万全ですね。ちょっと高かったですがゴアテックスなので防水耐久性・透湿性・防風性を兼ね備えています。最高です(^-^)