禁酒7日目の夜ですが、今日も割と余裕でしたね。奥さんが横でビールを飲んでいたけど全然ほしいなとは思いませんでした。かなりお酒が抜けてきた感じですね。

 

ファミペイアプリを見てみると、ビールの無料クーポンが出ていたのですが前ほどうれしくありませんでした。まあ、奥さんがビールを飲むのでちょうどいいですが。

 

夜お酒を飲まないと、夜の時間が長くて色々とすることが出来るのが良いですね。このブログを書けるという事もそうですし。

 

前のお酒を毎日飲んでいたころだと、9時近くになると結構ぼーっとした感じで酔っ払っていて、あとはユーチューブ見るとかネットフリックスみるとかしかできませんから。しかも後半に寝る前ぐらいに見たものは次の日に全く覚えていなかったりします。かなり無駄な時間ですね。

 

やっぱり禁酒はメリットしかなさそうですね。