衣装合わせ でございます。 | 酔狂なかんぞう

酔狂なかんぞう

酒好きで不良品の還暦のおっさんです
2022年5月CT125 ハンターカブでカブ主と
最近はもっぱらソロキャン中

日々 過ごしやすくなってきてもウダウダしている不良品でございます。

娘さんの結婚式も 近づき 準備の方も着々と進んでいるようでございます。照れ照れ

さて 昨日 さすがに モーニングは 持っていないので(笑)
貸衣装屋さんに 行ってまいりました。照れ

お店の方から カフスボタンの付け方や拝み合わせのボタンのとめ方おねがいおねがい

知ってはいましたが 優しく手ほどきされる店員さんに
私 「ふむふむ」照れ照れ

仮合わせで鏡をみて 私 ちょいと ウルってショボーン

当日が思いやられる 日曜日の出来事 でございます。