次回のロンツーは でございます。 | 酔狂なかんぞう

酔狂なかんぞう

酒好きで不良品の還暦のおっさんです
2022年5月CT125 ハンターカブでカブ主と
最近はもっぱらソロキャン中

今日から2日間は 研修のお手伝い 会社から離れてのんびりの不良品でございます。ニヤリ

次回のロンツー予定決まりました。

8月13日からの3日間 富山 淡路島 香川の旅口笛

メンバーは 息子さん 息子さんの彼女さん そして私の3人で 楽しむ予定でございます。照れ照れ

次回は お天気だとよろしいのでございますが

息子さん雨男チュー

息子さんの彼女さん晴れ女照れ

私 晴れ男照れ

割合からしますれば 晴れの勝ち爆笑爆笑爆笑


今から楽しみ でございます。