感謝の1日目 でございます。 | 酔狂なかんぞう

酔狂なかんぞう

酒好きで不良品の還暦のおっさんです
2022年5月CT125 ハンターカブでカブ主と
最近はもっぱらソロキャン中

まだまだ慣れてはいないVストで 出かけてまいりました。牛久へおねがい

 
ゆきのさん ぐでたまさん温かく迎えていただきありがとうございました。照れ
 
実は 人見知りな私 爆笑
 
ぐでたまさんが明るく話しかけていただき感謝です。
 
まずは お約束のお昼ご飯(笑)おねがい
 
赤からあげ定食 外カリ中じゅわ照れ
美味しゅうございます。
 
ゴマドレも 私好きです。
 
普段 少食な私 たっぷりのご飯 少々 不安を感じながらも からあげが美味しくて ペロリといけました。ニヤリ
 
手作りレモンサイダー ぐでたまさん ご馳走さまでした。ニコニコ
 
と そのうち もう一品びっくり
石炭ザンギ びっくりびっくりびっくり
 
私 一つ取って ぐでたまさんに 「たべます?」
ご遠慮されて 申し訳なくも お持ち帰り
 
ホテルの部屋で息子さんと
のおつまみに美味しくいただきました。照れ
 
お腹も落ち着き お客様まだいらっしゃるのに走りに行こうとおねがいおねがいおねがい
 
ゆきのさん 私 ぐでたまさん の順でおねがい
 
1200に挟まれた250 ゆきのさんの軽いスタートに私のフルスロットル(笑)
 
途中レンコンばたけに立ち寄り もう少しでお花が綺麗に咲くそうでございます。
 
蓮の花撮ってみたましたがスマホではショボーン
 
そして霞ヶ浦 途中から見えていましたが広い びっくりびっくりびっくり
 
道の駅で

一休み照れ照れ
ぐでたまさん またまた ご馳走さまでした。照れ
 
お二人を後ろから盗撮ニヤリニヤリ
 
給油して ゆきのさんとは途中
(ToT)/~~~
 
慌ただしくてごめんなさい。ショボーンショボーン
 
ぐでたまさんの先導で 安心の春日部移動
優しいなぁ 感謝です。
 
ホテルには 少し先着の息子さん
 
そして 楽しい飲み会開始で ございます。照れ照れ
 
1日目の走行距離
 
感謝の1日目 でございます。