お祝い事 でございます。 | 酔狂なかんぞう

酔狂なかんぞう

酒好きで不良品の還暦のおっさんです
2022年5月CT125 ハンターカブでカブ主と
最近はもっぱらソロキャン中

本日お天気もよろしく 仕事に身の入らない いつもの私でございます。

 

さて 一昨日 前様の母上様のお誕生日と 喜寿のお祝いをニコニコ

 

 

遠方より 前様のお兄様もお帰りになられ お祝いの宴でございます。

 

 

前方右より 主役の前様の母上 父上

 

後方 左より 前様のお兄様 娘さん 前様

 

私 カメラマン(笑)

 

 

娘さん:「おなかすいたー」えーん

 

娘さん:「おとん 食べれんかったら もらってあげる」ラブ

 

やや上方からのご発言

 

もらってあげるじゃ無くって ちょーだいと 解釈変換

 

そして 私のお膳の 大半は 娘さんの おなかの中へと

 

お引っ越しになられたのでございます。爆  笑