ランチ @土佐清水ワールド 三宮中央通店 &ショコラプロムナード @大丸神戸店 | 神戸のすみっこ

神戸のすみっこ

日常生活で感じたこと

用事があったので三宮〜元町方面へ

出かけました。

月末まで有効のホットペッパーさんのポイント

500p あったので🤭久しぶりに 予約して

土佐清水ワールドさんへ行ってきました。







鰹のたたき& 魚介メインのお店

なのですが唐揚げもあり、それを注文。

写真のご飯🍚は普通盛りです。

少なめ、大盛りも選べて定食はご飯のお代わり
できるようです。(丼は不可)

店員さんもすごく感じ良かったです。




ご飯の隣は茶碗蒸しです。

冷えた体にあったかい茶碗蒸しで

体の中から温まりました。



美味しくいただきました。ご馳走様でした。

腹ごしらえの後は大丸神戸店へ!

バレンタイン💌💘商戦初日で

平日ですが催し物会場はめちゃくちゃ賑わってました。

チョコレート味のソフトクリームも販売

されていて、ちっちゃいBE KOBEの脇で

彼氏(ご主人?)に食べさせてあげてる女子もいて

楽しい空間でした😃


インスタ投稿のキャンペーンもありました。