よつば祭り@甲南女子大学 | 神戸のすみっこ

神戸のすみっこ

日常生活で感じたこと



甲南女子大学さんの学祭、

いってきました。

お目当ては南女バウム!と

ハンドマッサージです。

ナリス化粧品さんのキレイなお姉さんに

めっちゃ優しくマッサージして

いただきました。自分だとゴシゴシ擦って

べっとりクリーム雑に塗るだけですけど。



ユーハイムさんのバウムクーヘンオーブン

テオの載ったフードトラック🚚内で

米粉を使って焼いたバウムクーヘンを使い

3種類の味わいのよくばり南女バウム350円、

ディップする南女バウム〜コーンスープ

400円の2種類でした。各日先着30名で、

テオなど2つのインスタをその場でフォロー

するとおまけ付くようでした。

小さなバウムが3つ、串刺しになっていて、

手作りいちじくジャム、手作りぶどうジャム&

クリームチーズ、

ホワイトチョコを使った濃厚きな粉の3種類の

トッピングを1本で楽しむことができます。

クリームチーズ味が塩気があって焼きたてで

ほんのりあったかいバウムクーヘンと意外に

相性ええなぁって思いました。

甲南女子大学 お知らせ


学祭のパンフレットには動画、画像共に

許可なく公開は禁止って書いてあったので

会場で撮影したものは載せてません。


明日の10/29もやってはります。

距離的には駅から遠くはないのですが

坂道が半端ないので無料の送迎バスが🚌

利用できますのでそちらの利用を強く

おすすめします。

(バス停は山手幹線沿いにあり、バスが運行

している間は施設内のトイレも利用

できました)




女子大なのでキャンパスがとてもキレイ、

トイレもすごく良い香り(全くトイレ臭くない)

だったのが印象に残りました。