大吉 | 神戸のすみっこ

神戸のすみっこ

日常生活で感じたこと




年賀状たくさん出すわけではないので

ここ何年かおみくじシール

貼って出してます。

コープさんで毎年干支シールなどと

一緒に売り場に吊り下げられています。

全部大吉で内容も選べるんで

あの人にはこれかな⁉︎とか考えながら

貼る作業をしています。

(そんなんおみくじちゃう!という

意見はスルーさせていただきます 笑)




めくる方だけでなく送る方も

めっちゃ楽しめます。


年越し蕎麦、冷凍食品で

済ませました。

鴨だしですが上にのせる鴨肉は

なかったのですベランダの三つ葉

のせました。




作るんがつい億劫になって

駅弁、投入。

お正月前ですが黒豆入ってて

嬉しかったです。

ご馳走さまでした。






今年も拙いブログ読んでいただき

ありがとうございました。

よいお年をお迎え下さい。