いっつも探し物 | 神戸のすみっこ

神戸のすみっこ

日常生活で感じたこと



お出かけした帰り、ミスタードーナツ🍩に

寄りました。メルペイで101円以上の

お会計で100ポイント還元という

クーポンがあったので、きなこリング

129円を購入。

ふわふわな食感であと、2個ぐらい

食べれそうな感じでした。

紙袋だけでなく、セロテープも

ピカチュウ柄で、可愛くて

欲しくなります。


メルカリは、売るほうが殆どですが

先日久しぶりにお皿とカップを購入。

取引も500以上になりました。



入れた分出さないと、と思って

エコリング さんへも行きました。

売却後いつも控えをくれはるんで

通し番号つけてたら、49回目でした。


最近、以前と比較してちょっと物

少なくなって来たようには思いますが

出かける前の探し物がなくなりません。

昨日も財布がない!って焦りました。

結局、机の書類の下にありました!🤭


探し物なくなるまで物減らしたいと

思います。




よろしければ今から
メルカリ始められる方
招待する側、される側
双方にポイント付きます。

招待コード
URNNFN