マルチビタミン‼︎ | 神戸のすみっこ

神戸のすみっこ

日常生活で感じたこと



いつも早朝行くことが多く

梅咲いてるのか暗くて全く見えない

時間帯なので今日は明るくなってから。


↓午前8時




神社のそばの梅林は2本だけ

咲いてました。






神社の⛩上側の山道、

現地で伐採されたであろう

桜の木で上手いこと階段できてるやん

と思って登っていたら、警告の看板が

ありました。











誰やねん⁈

持って帰ったり、移動させるのかなり

重いと思います、体力ある人やね。


風も強くて寒かったですが

山🏔からの街の眺めを見ると

あゝやっぱり来て良かった!

とすっきりした気分になりました。





体力ダダ下がりの私に強い味方の

当選品、アサヒグループ食品様より

いただきました。

安心の国内工場生産品です。

ありがとうございます😊





ちょうど今読んでいる「ムダの省き方」

という本の中でプロテインと

スーパーマルチビタミンを導入すること

を薦めてはったので良いタイミング

でした。




皆さんにも当たりますように。