美味しい! 照り焼きチキンのタルティーヌ | 神戸のすみっこ

神戸のすみっこ

日常生活で感じたこと

夕方、遅い時間に大丸芦屋店さんへ。


ウロウロしていました。




お店自体は1階にあるルビアンさん

(パン屋さん)のファミリーパック

(まとめ売りお買い得品)

地下1階で発見!

以前から食べてみたいと思ってた

けれど庶民の私には手が出ない価格

で諦めて、いつも1階のお店の前で

見つめるだけで通りすぎていた、

いちじくセーグルと

照り焼きチキンのタルティーヌを

含む4個入りパックを購入しました。












袋から出すとこんな感じ。



そのままだと今の季節冷たいので

ガスレンジの魚焼きグリルで温め

ましたがちょっと焦げました。

アルミホイルかけるかトースターに

した方が良かったです。

バゲットの上にチーズ、炒めた

玉ねぎ、チキンと乗せてあって🤭

すごく美味しかったです。

玉ねぎは想像より甘かったです。

ワイン🍷に合いそう。

手が込んでいて単品売り価格、高いの

当たり前やと思いました。



ガトーナンテ↓




いちじくのセーグル↓
いちじくがごろごろ入ってます。






マロンパイ↓





ちびちび食べていきたいと

思います。


美味しいパン🥖食べると幸せ❤️です。

ありがとうございます😊