地産地消 兵庫県産ヒノヒカリ&いかなご 当選‼️ | 神戸のすみっこ

神戸のすみっこ

日常生活で感じたこと

昨日、佐川急便さんから

「お荷物お届け予定日」という

タイトルのメールがきて

ご依頼主様:キリン・キャンペーン事務局

と記載があり、発送地が横浜だったので

HPに載ってるキャンペーンかな、

何が当たったんやろ?とまた、

わくわくして待ってました。


じゃ〜ん!






コープこうべさんで応募はがきを

手に入れて無糖キリンレモンを

購入したレシートで応募した

「おいしい食材の宝庫再発見

キャンペーン」

当選品のお米3キロといかなごくぎ煮

80g x 2パック到着!

いかなご大好きですが

いい値段するので自分では買うのは

躊躇います。

いかなごだけでご飯食べれます❤。

(他のものも食べないとバランス

悪いけど)

早速いただきました。

アルコール飲みたくなりますね。

ちょうどお米もなかったので

絶妙のタイミングです。

ありがとうございました😊