7月にエスグランドに入店した
レオです!
大阪→東京でホストやって
しばらく期間空いて
絶対売れてやる!!!
と意気込んで岡山来たけど
全然ダメダメで
1ヶ月を無駄に過ごしてしまった。
このままでは絶対売れへんし
何が正解かわからへんからこそ
やれる事を全てやろうと思う!
無駄なもんは排除していって
可能性があるものを継続していく。
1番の課題はSNSやねんけど
SNSって本間にむちゃくちゃ難しい😓
今までほぼやった事なくて
やり方もイマイチ分からへんけど
試行錯誤しながら
1人でも多くの人に見てもらえるように
内容に凝っていきます!
それにしても昨日は
岡山で初の締日やってんけど
むちゃくちゃ凄かったな
あの場におる人は
皆興奮したやろなあ🥰
それほど人を惹き付けれるって
本間に凄いし
シンプルに尊敬出来る!
やっぱプレイヤーやってると
ああゆうのを目の当たりにすると
負けたくない!って思うし
いつかは追い抜かしたいな!
それまでは気を抜かず
死ぬ気でやります!
