5/23(木)弐bankanの新装開店★ | ★身勝手な弐bankan★けんぞーの部屋

★身勝手な弐bankan★けんぞーの部屋

スロ専414弐bankan中心にグループのMGRやっておりま。
かなり身勝手に更新しますがご了承下さい★

お久しぶりです★

弐bankanのんぞーです。

大変お待たせ致しました。

5月の装・台入替OPENです☆

レイアウトリフレッシュも絡み、イメチェン完了!!

(従業員の皆様入替作業お疲れ様でした!!)

 

5月23日木曜日10時開店

(入場抽選会は9;30スタート)

 

 

--------------------------------------

 

 

★当店ご来店のお客様への注意事項★

※引き子・入場抽選券の譲渡など不正行為は一切お断り。

※専業プロと当店が判断する方(グループ遊技・回し打ち)

ハイエナ遊技目当ての徘徊・通路内島はしでの立ち見・遊技観戦に関して

当店は厳しく対応させて頂いております。

※会員カード内の貯メダルはご本人様のみ使用有効となります。

 

【非常に厳し目の声のかけ方をさせて頂く場合がございます】

【また、状況によってその場で出入禁止の判断を致します】

 

当店はお客様に快適にご遊技頂くため、上記のルールを設け

皆様にご協力頂ける事を目標に日々取り組んでおります。

--------------------------------------

 

 

★20円スロット導入機種

・REゼロ増台→計11台に

・GOGOジャグ2→計12台に

・ハナビ通→6台導入(バラに1台)

・ダンまち→4台導入

・聖闘士星矢~海皇覚醒→増台計10台

(バラに1台)

 

★5円スロット導入機種

・マイジャグラーⅡ→2台登場

・エヴァAT777→1台登場

・蒼天の拳→1台登場

・コードギアスR2→増台計2台に

 

 

ファンのユーザー様より増台希望の声を多数

頂いておりました。大人気REゼロ♪

REゼロは三ノ宮葺合エリアでは最大設置数と

なります★非常に支持が高い機種となりますので

増台後も楽しみです★

 

-----------------------------------

たまに「スロットが打ちたいな」と思ったときに弐番館を

思い出して頂けましたらご来店下さい。それが私の望みです。

のめり込みはダメです(来店回数を減らして下さい)

たくさんお金を遣いすぎるのもダメです(生活第一です)

適度に遊んでくださいね。

-----------------------------------