月中の弐番館です★ | ★身勝手な弐bankan★けんぞーの部屋

★身勝手な弐bankan★けんぞーの部屋

スロ専414弐bankan中心にグループのMGRやっておりま。
かなり身勝手に更新しますがご了承下さい★

月中の営業に差し掛かりました。

弐bankanでお楽しみ下さい★

 

リフレッシュOPENしました弐番館★

9月も目が離せないっ

 

ちょっといろいろと私用で

バタバタしておりまして・・・・

5日間ほどお店を離れておりました。

引越しや、引越しや、引越しなどなどzzz

 

3日前に久々にホールに出ると

お客様より

「けんぞーさん辞めたんかと思った」

「そのまま消えてくれればよかったのに」

「戻ってきて非常に残念」

「もう顔見飽きた」

 

などと大変ありがたいお褒めの

お言葉を多数頂きました。

 

皆様の私への愛情を感じました。

 

さて、そんな事はどうでもいいですね。

 

月中も弐bankanでスロット★

 

【当店はScoopTV取材協力店舗です】

http://scooooooop.tv/hall/detaile/2111

 

 

 

【テーラウォーズの弱小ボス!!】画像。

 

 

 

 

 

【当店の入場抽選会は9;30開始となります】

当店は下記入場整理時のルールを設けております。