身勝手なケンゾーブログ更新「遂に開店」 | ★身勝手な弐bankan★けんぞーの部屋

★身勝手な弐bankan★けんぞーの部屋

スロ専414弐bankan中心にグループのMGRやっておりま。
かなり身勝手に更新しますがご了承下さい★

大変お待たせ致しましたっ

無事大型メンテナンスも終了し

遂に4日間の眠りから覚めます。。。★

 

 

おい、キングKAZU

弐番館ファンの皆様を万全でお迎えできるんかいな。

4日間やで4日間。休みすぎやろ、休み疲れたわ。

 

 

 

大丈夫っす、オッケーっすよ

細々と休みの間メンテしましたんで

任せといてくださいっ★

というか、疲れたも何もけんぞーさん休みの間

休憩室でずっと遊んでただけじゃないですか笑

 

 

休みの間のアルバイトスタッフとの

コーラ一気飲み大会楽しかったでホンマ。

とりあえずな。

チラシ適当に作って手配しといたから頼むで。

チラシ作成時間1分や1分。最短記録やで、

たぶん明日投函や、24日な、たぶんやで。

 

 

 

 

。。。。たぶんて。。。適用すぎ笑

とりあえずどんなチラシなんすか?

見てみますね★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弐番館が24日(金曜日)遂にOPEN!!

 

12;00開店ずどどどーーん!!!!

入場抽選会は11:30開始ぃ!!!

 

アビックグループ

スロット総指揮官マネージャー

身勝手な けんぞー

プロデュース!!!リフレッシュOPEN開店!!!!

 

今後三ノ宮のどのお店で

スロットを打つのかを選択するのは

 

す。

 

いつでも弐番館を思い出した時にだけ

ご来店下さいませ。お待ちしております。

 

LINE案内も本日配信予定ですよ~