明日も皆様のお越しをお待ちしております♪ | ★身勝手な弐bankan★けんぞーの部屋

★身勝手な弐bankan★けんぞーの部屋

スロ専414弐bankan中心にグループのMGRやっておりま。
かなり身勝手に更新しますがご了承下さい★

皆さまこちらの世界ではオひさしぶりですヽ(゜▽、゜)ノ

当人の居ない隙に他人のブログを勝手に更新する男、

キングKAZUですニコ

大変長らくお待たせしましたアップ

明日23日(月曜日)は新台の始動日です音譜

薔薇ェティコーナーにて【2台】稼働開始びっくり

 

実は先日けんぞー氏にどんな台なのかと聞いた所…

「ガ●パンや!!

と、なんともまぁ解りやすい・・・(-。-;)

 

 

主に同色と異色の2種類のボーナスから自力継続ART「High Free Dive」(純増1.0枚/G)に繋がるのですが、リプレイやベルの成立したラインによって対戦艦とのアレが変わる点が真新しいですねニコニコチョキ

 

また通常時/ART中ともに〝ピンチ〟図柄が揃うと…ひらめき電球

 

 

ガ●パンではなくハイフリの開店日は、

明日7月23日(月曜日)

午前10時OPEEEEN

はじまりはここから・・・

月曜日は番館一択!!

明日も朝から皆さまのお越しをお待ちしておりますニコチョキ