Dysonがやってきた | 天津甘栗

天津甘栗

自分のふとした気付きや、誰かが気づかさせてくれたこと、ただの日常のつぶやきなど、きの向くままに綴っていきます。

先日、Dysonがやってきたよ。

我が家に、ではなくて職場に。

Dysonがやってきた日、関係者たちがそわそわふわふわしてて

つられて、ちょっとだけお披露目をのぞきに行ってみた。



そこには、

予算を通した事務の人達や

Dysonを熱望していた人

掃除機大好きな人

とってもマメなお掃除係の人 など

入れ替わり立ち替わり数人の大人達が
Dysonに目を輝かせていて

なんだか、とってもわくわくした空間になってた。


そこにいた人達に、
どうしてDysonなのか とか
どうやって予算を通したのか とか

それは何でですか???

って、いっぱい聞いてみたら
みんなめっちゃ笑顔でいっぱい教えてくれた。
本当に楽しそうだったなぁ。
めっちゃ嬉しかったんだろうなぁ。

それぞれがDysonほしい!って願って、
それぞれが出来ることやって、
それが叶って、Dysonが現実になってやってきた。



お披露目あの場では

みんなで代わる代わる試してみて

うわー!すごーい! ってみんなニヤニヤしてたな。笑


大人達があんなにわくわくニヤニヤできるDysonって、すごいやつだ。



みんなのわくわくが詰まったDyson。
見る度にニヤニヤしてしまいそう。

私は何にもしてないけれど、
良い気持ちをたっぷり味わえて嬉しかったな。

ありがとうございます!



みんなの想いが集まる空間が好き。