もう一度 | 天津甘栗

天津甘栗

自分のふとした気付きや、誰かが気づかさせてくれたこと、ただの日常のつぶやきなど、きの向くままに綴っていきます。

あの時は良かった
あの人は良かった

あの人ならこうしてくれる
あの人がこうしないのがいけない



無い物ねだりに、責任転嫁

最近の自分
自分の嫌なところが全部集まったみたい


今日、
そんなぐずぐずの自分がすごく情けなく感じたし


素直に前向きに突っ走っていたあの頃の気持ちを思い出した




毎日が楽しかった。
あれしたい、こうしたい、やりたいことがいっぱいあった。
学びたいことがいっぱいあった。
守りたいものが確かにあった。



あの頃の自分に戻って、もう一度、突っ走りたい。

自分らしい仕事がしたい。



このまま腐ってしまいそうで、怖い怖い怖い



なんとか、もう一度這い上がりたい。