夜更かし | 天津甘栗

天津甘栗

自分のふとした気付きや、誰かが気づかさせてくれたこと、ただの日常のつぶやきなど、きの向くままに綴っていきます。

締切ギリギリにしかやる気にならない性格 なのに 凝り性 のため
昨日は夜更かしして、ちまちま細かい作業をしてました。


山登りして、お風呂入って、美味しいお肉&美味しいビール のあとだったから
かなり拷問だったけどあせる


でも、やっぱりちまちま作業は嫌いじゃないらしく
やりだすと久しぶりに頭が冴えて集中していく感じを体感。
アドレナリン大放出な感じなんかなー。


ま、そんなこんなで
ぐっと集中て、ひらめいて
ちょっと息抜き、を繰り返して創作的なちまちま作品見事完成。

画像をUPできないのは残念ですが、
本人は十分自己満にひたっております(笑)



産みの苦しみと達成感を久しぶりに味わいました。
大事にしたい感覚。



お陰で、今日は、久しぶりにお昼寝もできて気持ちいい引きこもり。


大雨は心配だけど

雨の音を聞きながら 泥のように寝る感覚は嫌いじゃない。



贅沢な1日でございました。