あじさい | 天津甘栗

天津甘栗

自分のふとした気付きや、誰かが気づかさせてくれたこと、ただの日常のつぶやきなど、きの向くままに綴っていきます。

今日は はすさん と三室戸寺に行ってきました。

一面あじさいだらけ!

そして
あじさいを求めて集まる人だらけ!(笑)

あじさいはどれも、きれいでした。
天津甘栗-L01A0111.JPG


あじさいのつぼみから花になる過程も見っけ☆
天津甘栗-L01A0113.JPG

葉っぱもあおあおと元気いっはい。
天津甘栗-L01A0114.JPG

可愛いあのコも見っけかたつむり
天津甘栗-L01A0121.JPG

見えるかな?
天津甘栗-L01A0123.JPG



いろーんな種類、色のあじさいに出会えました。
天津甘栗-L01A0117.JPG


天津甘栗-L01A0118.JPG


天津甘栗-L01A0129.JPG


天津甘栗-L01A0120.JPG


天津甘栗-L01A0115.JPG


白いのがいちばん好きかな。
凛とした、かっこいい感じ。とっても高貴な雰囲気でしたキラキラ
天津甘栗-L01A0112.JPG


あじさいって、これほどエネルギッシュな花だったのかと 少し驚き、たくさんエネルギーもらえました。

いやー、それにしても
家から宇治までジェイミス君と共に往復はストイック過ぎたな(汗)

はすさん、めっちゃ速いし(笑)

よく頑張りました◎

あじさいバンザイ!