ビストロ | 天津甘栗

天津甘栗

自分のふとした気付きや、誰かが気づかさせてくれたこと、ただの日常のつぶやきなど、きの向くままに綴っていきます。

職場の友達と
“ビストロ希味”
に行ってきました!

暖簾も看板もない隠れ家的なお店で
戸を開けて「いらっしゃい」と言われるまで
ほんまにここであってるのかかなり不安でしたあせる


で、
コース料理なんですが

品のいい
コジャレた
美味しい料理が

出てくる出てくる。
天津甘栗-L01A0102.JPG

厨房の進み具合で
じゃんじゃか出てくる
天津甘栗-L01A0104.JPG

お腹はち切れそうになって
やっとデザート。

でも
まさかの3種盛り(笑)
天津甘栗-L01A0105.JPG


めちゃくちゃ美味しいんですよ

ただ、量がびっくりするくらい多いだけでガーン

久しぶりに胃の限界を感じました(笑)


すごいのは
あんなに品数あっても
とっても良心的な値段!

もうちょい品数減らしても
誰も文句言わないと思います!(°皿°)



次行くなら昼飯抜きでリベンジしたい。