ヘビロテ | 天津甘栗

天津甘栗

自分のふとした気付きや、誰かが気づかさせてくれたこと、ただの日常のつぶやきなど、きの向くままに綴っていきます。

日頃ほとんど音楽を聞かず
無音の生活を好むかんぞーです。



そんなかんぞーも
タカラヅカの世界にそまりだしてから
舞台で印象的だった歌なんかは頭から離れず
こっそり口ずさんでみたりするようになりました☆


すごいことです(^m^)



が、
しかし
最近

タカラヅカの素敵なメロディをも退けて

かんぞーの中をぐるぐる回り出したものが・・・




まさか



えーけーびー。


あいうぉんちゅー

あいにーじゅー




そのうち

だんご3兄弟 の
ノイローゼ事件的な
ことになるんじゃないかと思うくらい( ̄▽ ̄;)


へびぃろぉていしょーん





今年はきっと離れられない・・・
そんな気がしています(笑)


まだまだ断片的フレーズしかしらんけど
そのうちマスターしてしまうかもなぁ。



先週の東京遠征でも

今までなら絶対気づきもしなかったであろう、
こんなもの。
天津甘栗-L01A0088.JPG

もういっちょ。
天津甘栗-L01A0089.JPG

さらにある。
天津甘栗-L01A0090.JPG

まだある。
天津甘栗-L01A0091.JPG


たしかもっとならんでたな。

AKB総選挙。
大島さんが2連覇なるか
前田さんが返り咲くか

ネットのニュースでもそんな文字に反応したりして。



タカラヅカを知らない人たちが、舞台化粧のジェンヌさんをみて「みんな同じ顔に見える」と言うように

かんぞーには、AKBの皆さまの見分けがつきません


今年度が終わる頃
誰が誰だかわかっちゃったりしてー
ふふふ。