タイガーマスク | 天津甘栗

天津甘栗

自分のふとした気付きや、誰かが気づかさせてくれたこと、ただの日常のつぶやきなど、きの向くままに綴っていきます。

ランドセルや文房具を贈り続け、、、

ついに!!!


47都道府県制覇したそうな


寅年が終わっても、タイガーさん頑張ってるなぁ。


突然、軒先に、プレゼントが置いてあったら、びっくりしてしまうだろうな~

でも、殺人予告とか脅迫文ではないから、
ニュースで見ていても、なんか、気になる。


差出人の正体がわからなくても、「タイガーマスク」さんが世間に訴えたいことを考えるだけでも世の中かわりそう


タイガーマスクさんに刺激を受けて、相手へ善意を贈りあえる関係がいっぱいになったらいいな~。