女子校☆byぱぴ子 | かーんず企画プロデュース公演のブログ
かーんず企画プロデュース公演のブログ-110520_1646~01.jpg
どうも、ぱぴ子です。
あ、矢岸夏南美です(笑)

最近暑いから、劇場入り前にコンビニ寄るとついついアイス買っちゃうのょねっ。

で、共演者の皆様に『アイス似合うw』と言われ、役名を佳奈からぱぴ子に改名しました(するかっパー!)

『鞠子、開けて?ぱぴ子だょ?』
『あっ、もしもしぱぴ子ちゃん?今どこ?』

…やるかぃっ!←


そんなこんなで楽しい女子楽屋です(笑)
和やかに本番2日目も終了して、残るところあと2日で4公演ビックリマーク

見にきてくれた方々、ありがとうございますドキドキ
これからな方、お待ちしてますドキドキ
迷ってる方、まだ予約できますょビックリマーク
来れないけど応援してるょって方、お気持ち受け取りますビックリマークビックリマーク


さて、そんな仲良し女子楽屋は賑やかに、まるで女子校のようになっていますw


かーんず企画プロデュース公演のブログ-110519_183036.jpg

ひゃっふぅーい!


そんでもって、各自楽屋の机にスペースがあるのですが…

個性出ますw



矢岸、自作の分身と札束が置いてあります(笑)
かーんず企画プロデュース公演のブログ-110520_1310~02.jpg



で、我らがマイペース妖精たみしょう(ヒロイン鞠子役)の机


かーんず企画プロデュース公演のブログ-20110520181000000001.jpg
どっせーい!!

先輩方が開けてくれたスペースにお店を広げ、伸び伸びと使っておりますwww

これでも愛されてるのが我らがたみしょうドキドキ
素敵よね( ̄ω ̄)キラキラ


あ、たみしょうはKNK8のリーダーねビックリマーク

何それって?

今回出演者の女性陣8人による

KaNaiKan8

ですwww

楽屋で踊ったりしてます(マジでw)



舞台の上でも裏でも楽しい我等です☆


では最後に…



天然系ミーハー系甘ったれな真澄ちゃん(*´ω`*)

かーんず企画プロデュース公演のブログ-110520_1313~01.jpg