熱海に夫婦で移住あいみぃです。
熱海の秋はイベントたくさんあります。
夏の海水浴も楽しいですが、秋の海辺を散策したり、ビーチで砂の感触を楽しんだり、毎月第2日曜日の午前中はサンビーチで熱海ビーチクラブも開催されてます。予約不要、参加費不要で誰でも参加できます。
海で安全に楽しく遊ぶ活動です。
ビーチクリーンでビーチを綺麗にするところから皆でやります。
ビーチアートやシャボン玉、カイト、ビーチヨガなど さまざまな海や海辺での遊びが出来ます。
地元の人と会話したりも楽しいです
山のほうにいくのもいいですし、熱海は街に行くのも坂と階段が多い場所なのですが 駅から街に歩いていくのも楽しいですよ。歩いて見つけるローカル熱海なんていいかもです!
秋の熱海も 楽しいですよ!
アートに触れる、美味しいものを食べる、自然に触れる、音楽を楽しむ、路地裏を見つけちゃう、老舗のお店に行く、ローカルな居酒屋さん巡りをする、カフェ巡りをする、熱海ブランドのA+認定を受けた商品のお店巡りをする、地元の人との触れ合いを楽しむなどなど
熱海にいらした時は思いっきり楽しんでください
Android携帯からの投稿









