ある日の一日 | 熱海 夫婦で移住 あいみぃのブログ

熱海 夫婦で移住 あいみぃのブログ

2011年夏 夫婦で熱海に週末移住、
2013年春、完全移住しました。
ワクワクする熱海や伊豆の情報を中心に書いていきます。
「伊豆おはなのブログ」は別に立ち上げました。
http://s.ameblo.jp/atami-izuohana/message-board.html
よろしくお願いします

先週末は忙しくしててあっという間に過ぎてしまいました。

土曜日はまずは家で、マクロビオティック教室G-veggie基礎クラスの卒業製作の試作をしました。私は、主食&汁物チームです♪
なかなか美味しく見た目もよく 夫も義父も喜んでくれました♪写真は来月 みんなで作ったらアップしまーす!

午後からは、私が通っているNPO日本渚の美術協会 シーボンアート千代田教室に行きました。
夫はビーチクリーン活動には参加していましたが教室に行くのは初めてで、教室に入った瞬間から展示されている作品を見て「わ~」と喜んでいました。

夫が作ったのはこちら
↓↓




私は、次回へ持ち越し~♪

そして夕方は、最近知り合った福祉関係のお仕事をしているかたに、「福祉の話がたくさん聞けますよ!」とお誘いを受けて練馬区へ移動。
お鍋をいただきながら、2時間くらいしかいられませんでしたが、貴重な話を聞くことができました。

バタバタとしてしまいましたが、このあとは新幹線で小田原へ行き 泊まりにきた友人と22時前に合流。

その後JRに乗り換えて湯河原へ行き マンションに到着。お風呂に入り 軽く飲んで就寝♪

よくできました!とハナマルを自分に押した日になりました






Android携帯からの投稿