これから夜行バスで京都に向かいます。明日、京都コンサートホール 大ホールにて、いだきしんピアノ&パイプオルガンコンサートが開催されるため夫婦で行きます!
24日は夫が休みがとれなかったので明日の夜にまた夜行バスで東京に帰ります。慌ただしいですがコンサートが目的なので楽しみ!
八坂の搭前にあるカフェ高麗にも明日行きます!
同僚は今日から京都に行っていて明日カフェ高麗で待ち合わせします。
埼玉のセラピストのtomocoさんとはコンサートホールでお会いしましょうと先日話していて、お会いできるのが楽しみです!
行ってきまーす
チケットはまだ残席あるとの事です。京都の方、近郊の方、そして全国の皆様、ぜひいらしてみてください。コンサートの事詳細は私のプロフィールにも詳細記載してます
http://www.idaki.co.jp/