ハッピーバースデー&明けましておめでとうございます | 熱海 夫婦で移住 あいみぃのブログ

熱海 夫婦で移住 あいみぃのブログ

2011年夏 夫婦で熱海に週末移住、
2013年春、完全移住しました。
ワクワクする熱海や伊豆の情報を中心に書いていきます。
「伊豆おはなのブログ」は別に立ち上げました。
http://s.ameblo.jp/atami-izuohana/message-board.html
よろしくお願いします

ALOHA☆kanzin☆-090101_0002~01.JPG
2009年になりました\(≧▽≦)丿紅白は見たかったSPEEDの前でダウン。。。(〃_ _)σ∥
カウントダウン5分前に起きました。
そしてシャンパンで乾杯!

1月1日、今日は夫の39回目の誕生日です。
正月生まれは忘れられやすいので明けましておめでとうの前に「お誕生日おめでとう」と言いました。(私って偉い!)

39歳→サンキュー→「ありがとう」。

「ありがとう」をたくさん伝えられる一年にすると夫は申しております。

ちなみに明日は私の誕生日(*^_^*)後厄・ゾロ目の33歳。

健康で元気で美しく、自律し、常に前進していきたいと思います。
世界中の人々が争いがなく平和で笑顔で生きていけますように…。今もパレスチナでは多くの罪もない子供たちや女性も争いに巻き込まれ命を落としています。早くそんな状況がなくなりますように。
昼間は六本木にある「カフェ哲」でいだきしん氏(斉藤忠光氏)による餅つきがあります。
「いだき」が25年間行なっているコンサート、講座が2009年に多くの方に伝わりますように!