どうも!

9月20日は1部、カレー部イベ、2部に入り
そしてそのまま秋葉に残ってオールしての
9月21日に1部、無銭
という初の技をしました!!!ww


まぁ理由は
9月20日の2部に自分がえりなに悪いことをして
それで次行く時まで引きずるのが絶対いやだったから謝りたいなって思って
いったんですけどね

まぁ結局えりなは気にしてないよって言ってくれたからよかったんですけど。

でもやっぱり俺って偏見の塊なんだなーって本当に思った。

今日えりなは体調不良でお休み。。。。

それってきっと前々から体調不良だったんだろうなって

体調が悪いえりなにむかって俺が勝手に勘違いして強めに叱っちゃって

ゴミっすなぁ

でも俺に向けてではないけど

えりながブログで言ってた
大切な人は大切にしたい。
って言葉。
俺が大切な人に含まれてるのかはわからないけど
俺はえりなが大切。だから大切にしなきゃいけないなと思った。

えりなの行動に勘違いしてばっかだけどいつかはちゃんとわかってあげれるようにもっと話したいな。

あともう元気ないねなんてアイドルに言われないようにしないとね。
かまってチャンオーラ出しすぎwwwwwww

ヲタクなんだからもっと沸かないとwwww

きっと沸いてる姿は気持ち悪いけどきっと元気をあげれるはず!

なんて思った二日間でした。

とりあえず20日のアリ十MCでやったスクワットで筋肉痛なう。