にいってきたよ!!!

仕事終わってすぐgo!
したけどついたらアリ十MCでしたよ(´・ω・`)
でもカノンのところいったらレスもらえたし
めっちゃ笑顔見れたし!楽しかったw


それでスチガ!
今日はえりな推しめっちゃ見たことない人だらけだった(οдО;)
これだけ新規の人がついてきてくれてるってことなんだよね!
本当に嬉しい!!!
最初はコール先導するために最前にいたんだけど
最後に譲ってあげた!
本当はもっと前に譲ってあげるべきだったと思います。
でもラジ館だったから。。。さすがにコールしなきゃと思って
でも全然まとめらんなかったからやっぱ普段まとめてる人たちはすごいんだなーって思いました!
法被さんがいない時くらいまとめたいなーなんて思ったliveでした

実際くっそたのしかったけどねwwwwwwwwwww
まじ行ってよかったー

↑毎回思う
どんなに無理して行ったとしてもそれ以上に元気とか楽しさとかたくさんたくさんもらえる。
本当にステキな場所だと思う、俺は


なんかよくわからないけどセレクトで伶央奈がずっと手を握っててくれたし

えりなはすげぇ喜んでくれた!!!!!!!!!!!!
喜んでくれると死ぬほど嬉しい。来てよかったなって心底思う。
推しによろこんでもらえることがヲタクとして1番嬉しいんだね!


はっぴーだった!!!!

寝ないと明日しんじゃうからねよー