昨日は昼、無銭、夜と全部はいって一日中ぱーむすのライブを見てきました!

最高の1日だったなぁー

無銭終わって夜まで待ってる間ご飯食べてパームスに戻る間の道で神谷さんとかビラ配ってるのにも遭遇したし!

うぉーはじめてみたけど盛り上がれる曲でよかった!

サビのうぉーうぉーうぉーのとこなw土日のライブこれ目的で全然見にいけるなw

握手では

CDを買うためもあり初ozとアリス十番も握手いったのでいろんな子と握手しましたー

まありさんにはもこみちに雰囲気にてるっていわれ

あんなちゃんには心がきたないといわれ

あさみさんにはアクセサリー類の話をして

あむちゃんでは事故

まおちゃんにはプリズム頑張って!って言って

ozは

ななせちゃんにかわいいっていって

めるにゃんでは事故

ゆうなでも事故

あやかちゃんでも事故

愛理ちゃんでも事故

ほしちゃんでも事故

すばらしい事故率でしたwww

これぞコミュ障のちからよ!!!(どやぁああ

スチガでは普通かな!

神谷さんにいじられ

れおなとは普通の会話して

雪ちゃんは握手で手首までにぎられてびっくりして

さつきちゃんとはあたりさわりのないこと話して

さくりなとは握手してない!!!←

なんか手を出してこなかったのよね!
気をつけ!みたいなww
握手拒否初だわぁー(照

嫌われた乙

萎えた(´・ω・`)


でliveは昼は好き勝手フリコピして楽しんで

どんくさいどんくらいでは前のほうに言ったせいで怖いファンの方々の集団の真ん中にいっちゃったので
ノリであわせてごりごり遊んだwww

メンバーあんま見てないけど楽しいよねww←

無銭は推しカメラだったから買って

夜は確か未来のヒカリのテンポがずれてたかなんかして始めてよいよいよいよい!
じゃなくてえーらいやっちゃっていうほうやったww

まじ手拍子始めた段階からずれてるのわかったからまじでやめてほしいよねー(´・ω・`)

迷惑←

でも総合的には超楽しかったからよし!

事故ったけどよし!

あとはozのラプラポとアリス十番のdive-e買ったらもうほかは行かなくていいかな!
集まるし←

それじゃ以上!