にいってきました!先週←




到着は10時ちょいすぎくらいだったんでかなーり後ろのほうで見ることになり

あまりライブ自体も見れなかったです(´・ω・`)

でも曲を聴いた感じでは
チキパは乗れるようになれば絶対面白いと思ったw
チキパミックス?みたいのがあるみたいで
ラタラターとか言ってたw

でgemですよ!

予想と違いだいぶアイドルっぽくない曲
かっこいい。。。
普通によかったw
早くcdほしいなーって思いました^w

でハイタッチ

最初のほうは比較的遅かったんですが

ちょっとすぎたくらいからはがしが鬼早くなって残念だった

まぁハイタッチだしそれが普通なんですけど推しと一言話すくらいはしたかったなーって思いました。

美麗には話しかけてないけどあー的な顔はしてくれたのでうれしかったw

でゆうちゃんにはバスツアー以来なんでひさしぶりーって話しかけておきました
認知はおそらくないですw
ちょいちょい接触イベいってるんだけどな、、、(´・ω・`)

以上かなw

とりあえずまーやの時のおたくの沸き方が怖かった人からの投稿←