ちゃんとお泊りで二日間参加してきました!

まず東京駅に集合。。。

ということで電車にのって向かうんですが
なぜか俺の最寄り駅から出る電車が止まって動かない!
何分待っても来ない!
駅員さんに聞いてみたところ原因もわからないしいつ復旧するかわからないとのこと

完全に詰んだ。。。

ってなったんですが

電車が動いてるであろう場所まで車で行って
事なきを得ました
でもこの間にすげぇ全力ダッシュしたりしたせいで
イヤホン(10000\)がバラッバラになり音楽が聴けない状態になりました

病んだ(´・ω・`)

ってことがありーの東京駅についてもぜんぜんテンションはあがらず。。
これは楽しめないかな?って思っていたんですが

バスツアーが始まってみたら実際バスの座席の抽選がめっちゃいいところ←
美麗可愛い←

超絶高まったよねwww

SUPER☆GiRLS 女子力新規のBlog

がっつり写ってる←

で美麗バスで行われたことは

まずメンバーの自己紹介からの
ファンの自己紹介←

まさかのねw

緊張しすぎて何もしゃべれないよねー(´・ω・`)

で美麗バスガイドさんの移動間はめちゃくちゃ楽しかったww

そしてサービスエリアに到着

メンバーがめっちゃうろついててびびったwwww

普通に買い物するためにうろついてるだけでどこを向いても誰かしらいるみたいな状況w←

楽しかったww

ここで俺はアイスとジュースが混ざってるやつみたいの買ったんだけど

美麗に遭遇しておいしそーっていわれて高まる←
ちょっと一言話して去る

そしたらゆうちゃんに出会ったので
話しかけたら
やっぱりおいしそーって言われたので
そのままそれのデザートの話とかでお話
そしてゆうちゃんは結果同じお店で買ったやつを食べてたらしい!やったね!w←


で2回目のバスガイドさんは八坂さん。

一緒に乗ってきたスト生の人は

れいめろ←←←←←

まあや←

で一人覚えてない(´・ω・`)

いやぁーれいめろ来た瞬間死ぬほど高まったよねwwww

今現在アイストすべてで2推しですので←

嬉しすぎたw(*´ω`*)

移動間にスト生の質問コーナーみたいになったので
まずれいめろに質問ある人ーってなって誰も手を上げなかったので
自分が手を上げて質問
2回目も誰も手を上げなかったので質問
でれいめろの質問コーナーが終わり次まあやへ

誰も手をあげないので(ry

ってしたら八坂さんがものすごい苦笑いでよく質問するねーって言われて萎えたーorz

誰も手を上げてないから積極的に盛り上げようと思って質問したのに(´・ω・`)
で3人目の人は誰にも質問されず終了

その後は自分もあまりトークに参加しなかったので
車内の空気の静けさ半端じゃないっていう、、、

でものすごい静けさのまま会場へ到着

八坂さんはあまりスト生に話を振る感じじゃなかったのであんまれいめろの話も聞けずに終了してしまったーって感じでした(´・ω・`)

で運動会はryって感じで終了

その後のチェキ会

美麗と取るかれいめろと取るか死ぬほど迷った結果美麗へ
1推しだし。。。
絶対次があると信じてまずは1推しからね!

でもスト生自体イベントが少ないから迷ったんだけどねー(´・ω・`)

まぁれいめろさんがやめない限りチャンスはいくらでもあるからそれを楽しみにしよーって思ったw

で1日目は終わり2日目へ

2日目は富士急でボーリング、コーヒーカップ、フリーで遊んでからの、終わりの挨拶


個人的には一般人の目にさらされる2日目だったのでちょっとつらかった(´・ω・`)

でもフリーの間はやっぱスパガメンがすごいうろちょろしてたので面白かった

はい終了!

まぁ楽しかったのでよかったです^

れいめろに絡めなかったのがちょっと残念だったけど

美麗とは結構絡めた気がするしよかったなって感じです

早くスト生のイベントないかなーって思いました。

それじゃおやすみなさいzz