楽しかったー

12日休みだと思って買った昼公演、夜公演のチケット

まさかの夜勤の仕事があって
夜参加できなかった(´・ω・`)

けどすごい楽しかったw

まず最初に会場についてアイドルがライブしてたから
ふらーっと見てたら

あれ?あの子千石みなみじゃね?
的な感じでアップアップガールズ(仮)のライブを奇跡的に観覧できましたw

もともとハロ出身のヲタだからアップアップガールズの存在は知ってたし
メンバーの子もある程度知ってたからびっくりしたw

とりあえず振りコピと箇所箇所でコール&ジャンプをして
えげつないくらいの汗をかいたw←
夜公演のopening actがアップアップガールズのようですごい残念だった(´・ω・`)

そして公演開始

opening actはチキパでびっくりした!
誰も知らないけどとりあえずサイリウムをぶんぶん振っておいたw

で東京女子流のパフォ力の高さとヲタの騒がなさにびっくりして

アイドリングのOne upとプールサイド大作戦で沸いての

スパガ。。。

叫びすぎて喉ガラッガラww

セトリは

エビジャン

プリサマ

MAX

だった気がする←

ジャンプしすぎてふくらはぎが筋肉痛に。。
サイリウムのふりすぎで右腕が筋肉痛。。
ヲタどんだけ運動してないんだよ(笑

やっぱライブ楽しいね!

AKBヲタやってたときよりもぜんぜんライブを楽しめてる気がする

いい進歩やー(照

早くまたライブいきたいなー(*´ω`*)

以上。