超楽しかったです!!!

撮影の内容は言っちゃだめらしいんでいえないんですが

大雑把に言うとライブを見に来てるファンの役的な感じでした

これは公式でも発表されてるからいいよね(笑


ぃやぁー美麗くっそかわいい。。。。

自分は完全な地蔵プレイをしてたんですが

ファンたちの狭い間からずーっと美麗を見てました!

うん!気持ち悪いけど可愛かったからいいや!

レスはなかったしね(´・ω・`)

やっぱ低身長ってこういうときとか服が切れないときとかすげぇいやになるわ。。。orz


つか今回の撮影流れてる曲がプリプリサマーキッスだったから相当な数ダンスみたせいで
振りコピできるようになってしまったww

カラオケで踊りまくるでw←

とりあえず7月の個別握手会行きます!

行く人いたらお話をしましょうw

とりあえずスパガ大好きや!

今もプリプリサマーキッスのpv見てるけど沸きすぎてやばい、、、

あぁー早くcd発売しないかなー(*´ω`*)