に行ってきました^ww

AXとかぶっていたのが残念ですw


場所は北海道に行ってきました

3泊4日の旅でしたよーw

小樽散策やいろいろしてましたw

以外に北海道ってビビるほど寒く無かったねー

東京と対して変わらなかった気がするw
たまたま暖かかったのかもしれないけどw

まず初日は初飛行機だったんですが

だいぶ怖かったww

離陸時とかつらかったwww

飛行機大丈夫(キリッ
って言ってる人はすごいなーって思いましたww

で二日目はスキー。

なかなか面白かったw来年も行きたいなって思ったw

三日目はスキー&小樽散策

小樽散策では夜ご飯を食べてお土産をみながらーってしましたw

夜ご飯は


タラバ蟹&ジンギスカンの食べ放題(どーん
AKB48 涙サプ厨の近野推しですけど。ブログやっちゃうよ!!



AKB48 涙サプ厨の近野推しですけど。ブログやっちゃうよ!!

おいしくいただきましたw(照

そして4日目は雪合戦をして

温泉につかって帰ってきましたw


普通に楽しかったかなw

北海道の女子高生はなんかしらないけどムートンブーツがはやりのようですw

東京じゃ制服にムートンなんて考えられないね!!w

東京に帰ってムートンが一人もいないことにビビった件←

まぁなかなか充実した4日間だと思いましたw


以上w(照