服見に行きましたーw

とりあえずカーディガン買ったよーw

おかねないのによく買うわwww←


最近服がいっぱいほしいよねーw

おしゃれしたいお!(`・ω・´)

ダサいって言われないように頑張ります。。ww




あと最近姉が部屋を掃除していろいろなものが僕の部屋に増えましたw

漫画は

MAJOR全巻

YAWARA全巻

YAIBA全巻

ドリームス全巻
全部で150冊ちょいくらいあるのかな?w

だいぶ増えましたw

あとベース

とベースアンプw

なんかギターとギターアンプもあるせいか

音楽できる人みたいな感じになってますねww

まぁギターはドレミファソラシドしか弾けませんけどw←

まだ書きたいことはあるけどごっちゃごちゃになるから

また今度書こうかなw

んじゃ以上でーすw