の映画がさっきやってたので見ましたw


いやー面白いねw

シキの声役の竹中さんの渋すぎる声。。。

惚れるわwww←

あんなだんでぃな声いいなぁー

ドラマでもニートなんたらかんたらってのに出てるし。。かっこいいなぁー

ちゃんと毎週みてるよw←

あのなんかハラハラする感がめっちゃ楽しいw

今期のドラマで見てるのはニートだけなのよねー

いろいろ録画されてるけど

1話とかは録画されてないからもう見る予定もないっていうw

6話から~とか見てもさすがにしょうがないと思うしねw


そだ話は軽く戻るけど

ワンピース楽しいね!!

原作も好きなんですが

ジャンプ読まない人なんで2年後とか全然わからんのよねw

単行本まで読んでる感じで

1番好きな章は自分は空島編ですw

アラバスタとかいっぱいあるけど自分が1番感動したのは空島w

ノーランドとカルガラの友情とかすばらしいやん?

あれは素晴らしかったなぁ。。。。


読んでない人は読んでみましょうw


じゃおやすみー


私は風呂うぃるww←