2020.6.5

こんちゃ(*´∀`)♪

前回のお見合いにて

久々に食えるお魚マゴチ君をGET

けれども本命はやっぱりヒラメさん(*´-`)ナノー

今日もヒラメさんに逢いたくて
えへへ(*^-^*)キチャッタ♪

仕事量が減り出勤日数を削減されたのサ!

な  の  で  ~♪

大腕を振って千葉の聖地へ(`ロ´)ノリベンジダ!




事前に使い魔も召喚しておきました
ゴールデンタイマヅメ対策に

ロウディー130F

サーフェスウィング120F

朝マヅメにメッキはどうかと思うも

派手なカラーが無かったのよ(´▽`;)ゞ

まぁ釣れる時は釣れるっしょ(笑)





4:00ちょいが日の出なので3:30にスタンバイ

まだ着水地点が見えないながらも

キープキャスト開始(*´∀`)♪ワクワク

初めにサーフェスウィング147F

ほれっンガッゴゴッと来ても良いんだぜー

なんて夢を見るも無反応┐(´д`)┌チェー




次!サーフェスウィング120F

やはり無反応σ(^_^;)イナイノ?

147も120も共にボトムは小突いてない!

レンジは悪くないハズ

悪いのは腕・顔・頭の三拍子(^w^)ハゲテルシ




前回お隣で2枚のヒラメさん捕まえた方は

僅か数投ミノーでのヒットでした

あの光景を自身に重ね合わせたい!

1週間オツムの中はそればっか(о´∀`о)アハ

その為の使い魔!

ジャンプラ傑作シリーズ

ロウディー130F  L(‘▽‘)/ソレイケー
ソゲちゃん(´・ω・`)ウン  ソゲチャン…




回収間際ヨブの中からこんにちは

簡易メジャーで30㎝・・・

スーパー行けば立派にヒラメって

売ってるサイズなのにね~

アングラーの掟にのっとりリリース(涙)

4時ちょいの出来事でした




その後は
なんも無くて

もぐもぐタイム

嫁さんが握ってくれたおかか(^∇^)オムスビー




今回は先週みたく鳥山が湧く事もなく

ベイトも無さげ

でもマヅメでマゴチとヒラメかな?

が釣れてました(^_^)/ウンシダイナノカ?




聖地に見切りをつけて

家へ向かいながらポイントを2ヶ所移動

DOCOMOパッとしてなかったかな~

やはりヒラメ釣りはベイト次第?

2ヶ所とも竿を振ったけど
ツチノコみたいな雲(笑)
そこそこのアゲインだったので

飛びキンにて舌平目追加で納竿しました




何か土産を持ち帰りたい気持ちで

キープキャストを続けた結果
バッチリ日焼けしましたww

悪あがきもホドホドにって事ですね~




次こそは

ヒラメさんを連れて帰りたいと思います

んっじゃ!

まったねぇ(^-^)/