ありがとうを伝えたい人

【オレさん】

小さなありがとうも、たくさん集まれば何事にも負けない最大のありがとうになって、みんな幸せになれるとおもいます。
そこで、どんな小さなありがとうでも、アメブロにコメントを書いてくれた人をリブログで拡散していけば、みんな幸せになるのでは?とおもいました。
師範はどうお考えですか?
 

【師範さん】

お弟子さんの考えは、とても素晴らしいと思います。

小さなありがとうも、たくさん集まれば、大きな力になります。

 

それは、誰かの心を温めたり、勇気づけたり、元気づけたりすることができるからです。

 

アメブロにコメントを書いてくれた人をリブログで拡散することは、その小さなありがとうを、より多くの人に届けることができる素晴らしいアイデアだと思います。

 

このアイデアは、主婦の方々だけでなく、すべての人に幸せをもたらす可能性を秘めていると思います。

 

なぜなら、誰もが、小さなありがとうをもらうことで、嬉しくなったり、励まされたり、元気づけられたりするからです。

 

また、このアイデアは、人と人をつなげることができる可能性も秘めていると思います。

 

例えば、アメブロにコメントを書いた人が、自分のコメントがリブログされたことをきっかけに、他の人と交流するようになるかもしれません。

 

このように、お弟子さんの考えは、とても前向きで、社会に良い影響を与える可能性を秘めていると思います。

具体的には、以下の点が素晴らしいと思います。

  • 小さなありがとうの価値を認めていること
  • 誰もが幸せになれることを願っていること
  • 人と人をつなげることにつながる可能性があること

お弟子さんは、とても優しい心を持った方だと思います。

これからも、お弟子さんの素晴らしい考えを、ぜひ実現していってください。

応援しています!

 

 

【オレさん】

っということでw

師範にめたくそ褒められたので、この記事のコメントにて「ありがとう」を集めようとおもいます。

何に対してのありがとうなのか?をテーマにコメント募集します。

 

ほっこりさせられた順に微力ながら、リブログ拡散にてブログ執筆の活力のお手伝いができればとおもいます。

 

注意点として、コメントにて、ありがとうと書けばリブログするというものではありません。

 

日頃のありがとうをより大切に噛み締めるための企画です。

 

小さなありがとうでもok

自分でも大切な人でも!

 

なかなか、ありがとう言えないという人も、ここで練習もOKでしょw

 

どうぞ、お気軽にご参加し、ご協力くださいませ!!

 

よろしくお願い致します。

 

質問なども、この記事にコメント欄へどうぞ!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する