久しぶりの更新となりました。


2017年3月に9年間の選手生活にピリオドをうち、
4月から広島へ拠点を移し新たなチャレンジが始まりました。


広島FDO監督就任、T-DREAMフットサルスクール開校!!


不安もありましたが、やるしかない、ここで勝負するしかないと自分に言い聞かせ、本当にあっという間の一年でした。


ブログを書く時間も作れず、楽しみにしてくれてる方にはご心配おかけしましたが、元気に楽しくやっております。


覚悟をもって突き進む勇気、挑戦する事の大切さを改めて感じた1年でした。


2018年も自分を信じて、突き進みます。


毎年恒例の山口でのイベントを終え、やっと明日から休み!!


まだまだこれから!!


明るい未来を信じて〜


{3CB9EEFA-1239-430C-B38C-17D51DF12876}

{EA3F788D-B1CF-4ACF-8585-57A571BBB950}