前期、後期合わせて14日間のライセンス合宿が終了しました。

 
 
なかなかハードな日程でしたが、受講者全員で最後まで怪我なく、無事終える事ができました。
 
 
この仲間と出会えた事に感謝!!
 
 
最後のクロージングでは、最年長元自衛官武田氏が感極まって涙を流すほど、たった14日間で最高の仲間となり強い絆が生まれました。
 
 
たくさんの刺激をもらえたB級ライセンス合宿でした。
 
 
さあ、今日はこれからT-DREAMフットサルスクール高陽校!!
 
 
頑張っていきましょう。
 
 
T-DREAMフットサルスクールは、4月、5月ご入会の方に、入会金無料、T-DREAM×PUMAオリジナルシャツプをプレゼント致します。
 
 
スクール詳細は→T-DREAMフットサルスクール

またT-DREAM LINE公式アカウントでは、イベントやスクール風景など、様々な情報を配信中!ぜひ友だち登録して下さいね~!
 

友だち追加

 

{0A4AFD4E-50BF-44BD-88F1-59D6262B7770}